令和版!焼き鳥技術を最速で伸ばす修行3選

自分で将来焼き鳥屋を開業したい!と思ったらまず押さえておきたいこと。

・資金面について

まず誰もが最初に考える問題ですね。資金の問題はいくらあっても尽きない問題。でも、ここをおろそかに考えて計画しているといざ開業後でとんでもないことが起こってきます。

資金面についてはこの記事をご参照してみてください。【関連記事】

・家族の理解

独身でもそうなんですが、結婚していたり、家庭を持っている方は必須事項ですです。事業を起こしてそれを成功させて、結果を出していき生活の安定・安心を証明していくのにはどうしても時間がかかるもの。ここは、パートナー・家族としっかり話し合い理解してもらいましょう。応援してもらえる状態で事業に取り掛かりましょう。

・技術面について

今回の記事メイントピックです。後ほど技術面の最速習得方法を解説しますね。

さて、技術がないと商売を自分一人でおこすことができませんよね。事業買収して従業員まるごと手にいてるのも手なんですがやはり資金面。まずは、ひとりで開業しましょう。

焼き鳥技術を最速で伸ばす3つの修行方法

①焼き鳥屋開業の教材を購入

オンライン上でダウンロードできるテキスト教材、動画教材などがあります。

②焼き鳥スクールで実際に短期間で習得

焼き鳥スクールに通い1カ月くらいで技術習得。実際、焼き鳥屋がスクールを開講しているところがおすすめ。

③無料情報を仕入れて独学習得

これが一番おすすめ。私は完全独学で開業しました。一番参考にしたのはYouTube動画、仕込みはこれで基本的なことは学びました。焼きの技術は、実際に焼いて猛練習しました。そして、客観的な意見が欲しかったので知人や家族に食べてもらい、感想をもらいました。

・初めは人のまねからスタート

今は、経営していくうちに段々と経験とノウハウが蓄積してきたので自分オリジナルを入れながらやっております。

こちらに記事も読まれています☞☞☞【関連記事】


最新情報をチェックしよう!