【荒尾市・玉名市・植木町】安くてうまい玉東町のテイクアウト専門焼き鳥屋さん

2020/12/10 ~テイクアウト専門焼き鳥屋やきとり岡ちゃんの状況~

こんにちは!やきとり岡ちゃん店主のTAISHIです。

※はじめに自己紹介^^

熊本市北区植木町商工会に所属し、やきとり岡ちゃんでは月平均7500本の焼き鳥を焼いて

おります。もともと、大学を卒業して会社員をしていたんですが人間関係に疲弊したのがきっ

かけで、自分軸で自分の好きな事をして生きていこうと決めました。今は、やきとり岡ちゃん

をきりもりしつつ、日本蜜蜂の養蜂FXトレードをしながら生きております。

【注目記事】

コロナ禍での近況報告

最近は、徐々にお持ち帰り専門焼き鳥(テイクアウト)が浸透してきました。

やきとり岡ちゃんは、玉東町にある小さな個人の焼き鳥屋です。

地元中心のお客さんで成り立っています。

毎度、感謝です。

テイクアウト需要もあり、玉東町以外のお客さんも増えてきました。

たいへん嬉しく思います。荒尾市玉名市熊本市大牟田市

のお客さんもいます。時には待ち時間が多少長くなることも

ありますが、待っていただけるのでありがたく思います。

時間帯別の混雑状況は、18:00がピークですね。

近頃は、均等に来店されるのでスムーズに焼き鳥を焼けます。

【節約!必見!安くてうまい熊本のテイクアウト専門焼き鳥屋さん!】を知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

2020/12/10 yakitori okatyan

2020年内のお知らせ

2020年内のお知らせ。

年内は、12月30日まで元気に営業いたします。

段々と冷えてきました。体調管理にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

私も、日々健康に気を付けていきます。

コロナで気持ちも沈む方もたくさんおられると思います。

安くて美味しいやきとり岡ちゃんの焼き鳥を食べて

元気になってもらいたいです。

【やきとり岡ちゃん経営の思い】を知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

やきとり岡ちゃんの場所(MAP)

【免疫力アップ!鶏肉の力】を知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

こちらも読まれています。


最新情報をチェックしよう!