玉名市、玉東町!やきとり岡ちゃん。激安90円お持ち帰り専門店!4/3(金)

新型コロナウイルスの影響

少なからず影響が出てきているようにおもえます。


いつもよりも通りを歩いている人が少ないように感じます。


いつもなら、花見の季節で最高なんですがね。今は、そうも言ってられない事態です。毎日、毎日、テレビではコロナウイルスについての報道。

たんたんと毎日を過ごす

やきとり岡ちゃんにできることは、美味しく焼き鳥をお客さんに提供すること。


そして、少しでもお客さんに喜んでもらうこと。


最近、花壇とプランターの花を植え替えました。花壇の方は、以前までプランターに植えてたパンジー、ビオラを植えてみました。


少しずつ、季節の花を植えていきますね。国道208号からも綺麗にみえるといいな~と思いながら・・・

今日もやきとり岡ちゃんに来て下さったお客さんに感謝です。

やきとり岡ちゃん営業日報vol.7はこちら☞☞☞【関連記事】

最新情報をチェックしよう!