やきとり岡ちゃん、主(ぬし)の気づき

初めまして!まず初めに。やきとり岡ちゃん店主の自己紹介

どうも。やきとり岡ちゃんの主です。TAISHIと申します。


熊本市北区植木町商工会に所属し、やきとり岡ちゃんでは月平均7500本の焼き鳥を焼いて


おります。もともと、大学を卒業して会社員をしていたんですが人間関係に疲弊したのがきっ


かけで、自分軸で自分の好きな事をして生きていこうと決めました。今は、やきとり岡ちゃん


をきりもりしつつ、日本蜜蜂の養蜂FXトレードをしながら生きております。

職業選択なぜ焼き鳥屋さんに?を知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

一本90円(税込み)の焼き鳥を日々黙々と焼く主

やきとり岡ちゃんでは、あらかじめ焼き鳥を素焼きし、すぐ、お客さんに提供できるような


スタイルを一切取っていません。なぜお客さんの回転数を増やさず、わざわざ提供スピードが


遅い注文を受けて焼くスタイルなのか?それは、焼き置きすると焼き鳥が美味しくないからで


す。お客さんの回転数を増やして利益を伸ばすのも大事なのですが、うまい焼き鳥を食べても


らいたいからですね。それでも、お待ちいただけるお客さんには感謝です。

【保存版】小額資金で開業!小さな焼き鳥屋の始め方を知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

BLOGを通じて

なんと!このBLOGを読んで、やきとり岡ちゃんにお客さんが来店されました。


趣味の一環と日々の記録を残していこうと気軽に始めたBLOG。嬉しいです。


嬉しいので、さっそくBLOGにしました。今日の気づきでした。感謝です。

【節約!必見】安くてうまい熊本のテイクアウト専門焼き鳥屋さんを知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

最新情報をチェックしよう!