【格安】焼き鳥1本100円!熊本のお持ち帰り専門焼き鳥屋さん!

暑い日が続きますが・・・

暑いですね~みなさま毎日のお仕事お疲れ様です。ご苦労様です。


もう少ししたら、この暑さもやわらぎ過ごしやすくなってくるのかなと楽しみにしてます。


近頃、やきとり岡ちゃんで行列ができることがごくまれにあります。不思議です。そして、


ありがたいです。嬉しいです。お店に来ていただけるお客さんの年齢層も幅広く活気が


溢れてきました。感謝です

台風対策を行いました。皆様もお気を付け下さいませ。

新型コロナウイルス対策・・・

お持ち帰り専門焼き鳥屋(テイクアウト焼き鳥)であるやきとり岡ちゃんでは


注文を受けた後は、お客さんに車でお待ちいただいております。

当店、焼き置きせず注文を受けて焼き始めます

やきとり岡ちゃんでは、注文をお受けして焼き始めます!

①、焼き置きは、時間がたつと美味しさ半減

②、余ると食品ロスになる

以上のことから、注文をお受けして焼いております。

注文が集中する時間帯と曜日

土日祝日が注文が集中します。時間帯は、17時~19時までです。もしかすると、電話に出

れない場合がございますのでご了承下さいませ。

16時~18時の混雑状況についてを知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

節約!家計に優しく手軽に美味しくおうちごはん!



【節約!必見】安くてうまい熊本のテイクアウト専門焼き鳥屋さんを知りたい方はこちらの記事も参照してみてください。

最新情報をチェックしよう!