熊本市、玉名市、玉東町、植木町お持ち帰り専門焼き鳥。やきとり岡ちゃん

熊本市、玉名市、玉東町、植木町付近の焼き鳥好きの方必見!

熊本市玉名市荒尾市玉東町植木町、付近にお住いの焼き鳥好きの方へ

玉東町稲佐、国道208号沿いにぽっんとある一軒のお持ち帰り専門焼き鳥店

その名は、やきとり岡ちゃんです!

玉名お持ち帰り専門焼き鳥【やきとり岡ちゃん】

注文を受けて焼きます。お会計が終われば車でお待ちいただくと焼きたて焼き鳥を、

車までお持ちいたします。

お急ぎの方は電話予約で事前に焼いておきますね。

手仕事、手仕込み、手造り、ひと手間、手にこだわります。

小さな、小さな、玉東町の焼き鳥屋さん。

車で通り過ぎてしまうひょんな所にあります。

気が向いたら寄ってみてくださいね。

地元の小学生から、お年寄りまで幅広い年齢層のお客さん。

1本から焼きます!

やきとり岡ちゃん営業日報vol.19☞☞☞【関連記事】

日々是感謝。それではまたですね。

最新情報をチェックしよう!