熊本、玉名、玉東町の方必見!焼き鳥屋、激安90円やきとり岡ちゃん。3/31(火)

新人さんが多い日

不思議な日がたまにあります。新人さんだけの日。不思議です。いつもは、常連さんも来て、新人さんも来るみたいな感じなんです。


そもそも、やきとり岡ちゃんはさほど混雑しないんですが・・・


ごくたまにめちゃくちゃ忙しい日があります。


先週、お店の中を模様替えを遂行しました。めちゃくちゃ動きやすくなりました。ひそかに喜んでいます。


今日の、とり皮はもも皮です。いつもは、首皮です。


もも皮は、もちもちした食なんです。


もちろん、1串税込み90円です。

明日は、おやすみです。それではまたですね。

今日も来店ありがとうございました。感謝です。

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

やきとり岡ちゃん営業日報vol4はこちら☞☞☞【関連記事】

最新情報をチェックしよう!